名前の詩

送別会プレゼント おすすめ

9490.jpg

定年退職の贈り物


上の画像、よ〜くみてください。文章の頭文字をとってみると名前になるんです。

今回送別会での贈り物として紹介するのはこの名前の詩。送別会で送られる人の名前から、感謝の気持ちを表す世界でひとつの詩をつくるというサービスです。

あなたのお伝えしたい感謝の気持ちを詩にしてくれるんですね。

わくわく、ドキドキ☆「贈り物」をするって贈る人もいただく人も心躍らせますね。いただいた人が感動してくれると最高にうれしいですよね!!

* 毛利達男 名前の詩の贈り物 *


タグ:名前
×

