ペンケース

送別会プレゼント 男性

男性への送別会プレゼント、ちょっとセンスのあるオシャレなものをと考えているならペンケースなどはいかがでしょうか?

私の勤務先の会社で20代後半くらいの先輩が異動することになり、送別会を開くことになったんですが、そのときのプレゼントがペンケースでした。

もともとおしゃれな方だったので、ネクタイやシャツ・スーツやかばんなどぱっと目に付くものはこだわっていたかたんんです。

けれど、意外とペンケースだけはずっと前から同じものを使い続けていたとのこと。選び手もなかなか見ていますね。センスがあるなあと感心していました。

ペンケースって昔に買ったものをなんとなく使い続けていませんか?でもオシャレなものをもらえたら嬉しいですよね。

プレゼントのコツは、「いいのがあったら嬉しいけど、自分では(定番のものしか)買わない」ものを贈ることです。

ペンケースはまさにそれに該当するプレゼントではないでしょうか?

他の種類のペンケースは楽天等のネットショップで探してみるといいと思いますよ。
タグ:ペンケース
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。