ブリザーブドフラワー

送別会プレゼント 花

送別会のプレゼントで定番中の定番、必須の贈り物といえば花束ですよね。

送別会をすると必ずプレゼントしますね☆

普通の花をプレゼントするのもいいですが、ちょっとそれでは芸がないともいませんか。そこで紹介するのがプリザーブドフラワーです。

今回紹介するプリザーブドフラワーというのは、本物なのに枯れないお花。きれいなままで、5〜10年ほど咲いていられるんです。

このことから「永久に咲く魔法の花」ともいわれているんですよ。

特殊な製法で、加工しているからそんなことができるんですね。

お世話になったあの人も、リビングに飾られたブリザーブドフラワーを見るたびに送別会のことを思い出してくれるはずです☆

×

