樽型保冷ピッチャー

送別会プレゼント 男性


樽型保冷ピッチャー

どうですか?ビール、ワイン、お茶などをキンキンに冷えた状態で飲むことができる保冷ピッチャーです!!3.5Lも入りますよ。ヨーロッパ風の樽型が、いい雰囲気をだして盛り上げてくれますね。

男性の方の送別会ということでしたら、プレゼントに喜んでいただけるのではないでしょうか?

ビール好きの方にはたまりませんよね。同じものを飲むのにも雰囲気ひとつでぐっと味も変わってきますから。

仕事後にご家庭でぐぐっといくのもいいですし、バーべキューやお友達を招いてのホームパーティーにもいいかもしれません。

ご購入はこちらからどうぞ

×

