パーソナルグラス(メッセージ入り)

送別会プレゼント おすすめ

パーソナルグラス

高級プレゼント定番としてよく顔を表すのがバカラのグラス。そのバカラのグラスにオリジナルのメッセージや名前などを入れることができるんです。

ここでちょっとバカラの紹介をしてみます。バカラとは、世界でも有名なフランスのクリスタルメーカです。1800年代前半から本格的にクリスタルガラスの製造を開始し、パリの国民博覧会で金賞を受賞してから、ルイ18世をはじめとした世界の王族達から愛されてきました。

さて、メッセージ入りバカラグラスですが、ワイングラスやロックグラス、ビアタンブラーやハイボールなど種類も豊富です。

送別会のプレゼントとして、お世話になったあの人に贈るなら、ぜひメッセージ入りバカラグラスをどうぞ。きっと喜んでもらえるはずですよ。

詳細はこちらからどうぞ



×

