フラワーオイルランプ(メッセージ入り)

送別会プレゼント 女性

オイルランプ

香りのついたオイルに火をともすと心やすらぐ香りを部屋中に漂わせてくれるフラワーオイルランプ。女性の方へのプレゼントに喜ばれそうですね。

ランプの中には、オイルだけではなく花や貝も入っています。

ランプの種類も豊富。造花のバラとほのかなローズの香りがついたランプやオレンジの植物とビーチの香りのランプ、カーネーションが入ったタイプもあります。

このフラワーオイルランプにもメッセージや日付を入れることができますよ。

こちらのページ
にはいろんな種類のオイルランプがあるので、お世話になったあの人にぴったりのオイルランプをみつけてあげてください。

×

