ワイン

送別会プレゼント 男性

★ギフト・プレゼントならワインインスタイル!

送別会のプレゼントにワインを贈るというのもオシャレでいいんじゃないでしょうか?

ワイン・イン・スタイルは、アメリカ・フランス・イタリア・スペイン・オーストラリア・ニュージーランドなど世界中から選りすぐりのワインを集めたショップです。

一本のワインに存在する造り手の情熱や長い歴史や逸話、伝統などにこだわったおすすめの一品ばかりです。

少量生産の限定品や日本では入手困難な貴重なワインなど、ワイン好きにはたまらない一品が見つかりますよ。

また、ボトルにメッセージを入れてくれるサービスもあります。送別会のプレゼントにお世話になったあの人への感謝の気持ちをこめることができるんです。

とってもたくさんのワインがあるので、詳しくはこちらからどうぞ

樽型保冷ピッチャー

送別会プレゼント 男性


樽型保冷ピッチャー

どうですか?ビール、ワイン、お茶などをキンキンに冷えた状態で飲むことができる保冷ピッチャーです!!3.5Lも入りますよ。ヨーロッパ風の樽型が、いい雰囲気をだして盛り上げてくれますね。

男性の方の送別会ということでしたら、プレゼントに喜んでいただけるのではないでしょうか?

ビール好きの方にはたまりませんよね。同じものを飲むのにも雰囲気ひとつでぐっと味も変わってきますから。

仕事後にご家庭でぐぐっといくのもいいですし、バーべキューやお友達を招いてのホームパーティーにもいいかもしれません。

ご購入はこちらからどうぞ

万年筆

送別会プレゼント 男性

ヴァルドマンの万年筆

ちょっとオシャレな男性へのプレゼントをお考えなら、万年筆なんていかがでしょうか?

その高級感と気品のある姿から、万年筆は筆記具の中でもプレゼントに特に人気です。

しかもなかなか自分で買う機会はありませんからね。

いいものを贈るときっといい記念品になるはずですよ。

ほかにも素敵な万年筆があるので、楽天等のネットショップを探してみるといいかもしれませんね。

ペンケース

送別会プレゼント 男性

男性への送別会プレゼント、ちょっとセンスのあるオシャレなものをと考えているならペンケースなどはいかがでしょうか?

私の勤務先の会社で20代後半くらいの先輩が異動することになり、送別会を開くことになったんですが、そのときのプレゼントがペンケースでした。

もともとおしゃれな方だったので、ネクタイやシャツ・スーツやかばんなどぱっと目に付くものはこだわっていたかたんんです。

けれど、意外とペンケースだけはずっと前から同じものを使い続けていたとのこと。選び手もなかなか見ていますね。センスがあるなあと感心していました。

ペンケースって昔に買ったものをなんとなく使い続けていませんか?でもオシャレなものをもらえたら嬉しいですよね。

プレゼントのコツは、「いいのがあったら嬉しいけど、自分では(定番のものしか)買わない」ものを贈ることです。

ペンケースはまさにそれに該当するプレゼントではないでしょうか?

他の種類のペンケースは楽天等のネットショップで探してみるといいと思いますよ。
タグ:ペンケース

シャツ

送別会プレゼント 男性

こちらも男性への送別会プレゼントとしては、定番。シャツは何枚合っても困りませんからね。実用性がありますし、好みではないからと使われなくなってしまう可能性も少ないプレゼントです。

あ、プレゼントするならその人が普段着ているシャツのワンランク上のものがいいですよ。

ネクタイとセットで贈るというのもいいかもしれませんね。

あなたのコーディネートで今までお世話になった人を気持ちよく送り出してあげてくださいね。

楽天等のネットショップにはもっとたくさんのシャツがあります。予算やタイプごとにわかれているので、予算とカラーなどを考えながら選ぶにはよいと思います。

タグ:シャツ

コインケース

送別会プレゼント 男性

送別会のプレゼントといっても何を贈っていいかわからずこまってしまいますね。その人の趣味もありますし、変なものを贈って使ってもらえないのももったいないですからね。

送別会でプレゼントする相手が男性だというならば、男性に贈るプレゼントとしての定番アイテムとしておすすめなのがコインケースです。

ちょっとオシャレなコインケースってなかなか自分では買う機会がないものです。というかコインケースを持っていない人も少なくなくないはずです。コインケースってあったらあったで便利なんですよ。財布の中にコインがパンパンになったりしたら使いづらいですからね。

ということは一ついいものを贈ればずっと使ってもらえる可能性大です。

それにコインケースであれば、そこまで人によって好みがでないはずです。送別会でのプレゼントとしては選びやすいのではないでしょうか?

楽天等のネットショップはいろんな種類のコインケースがあるので、いいプレゼントがみつかると思いますよ☆

ネクタイ

送別会プレゼント 男性

送別会で男性へ贈るプレゼントの定番といえば、ネクタイがあげられるでしょう。

定年退職の方は別ですが、男性ならネクタイは何本あっても困らないものですからね。

送別会でプレゼントされたネクタイを見るたびに、皆さんのことを思い出してくれるはずです。

ただ、ネクタイをプレゼントするのってなかなか難しいかもしれません。お気に入りの色やデザインがありますし、たくさんの種類があるので選ぶのに迷ってしまいますよね。よく贈り手のセンスを問われるプレゼントだといわれるのはそのためです。

そこでおすすめするのが、Zeelというショップです。このお店はおしゃれな都会の若い男性をターゲットにしているショップなので、売っているプレゼントはみなこだわりのあるセンスのいいものなのです。

さらにZeelでは、8千円〜1万円程度のプレゼントとしてはちょうどいい価格帯のネクタイをそろえています。

種類も豊富なので、男性への送別会プレゼントをお探しの方はぜひのぞいて見て下さい。



タグ:ネクタイ

ゴルフボールに好きな写真をプリント フォトゴルフボール

送別会プレゼント 男性

このフォトゴルフボールはゴルフボールに好きな写真をプリントできるというサービスです。

会社関係の送別会ということで、対象者が男性の方であれば、プレゼントにぴったりなのではないでしょうか。

ゴルフをやられる男性の方ってとても多いですもんね。大学生時代までは、全く人気のないスポーツなのに、社会人になってからはみんなやりだすとはいったいどういうことなんでしょうかね。やはり取引先との接待や、社内の上司や後輩とのいいコミュニケーションになるということでしょうか。

まあそんなわけで、ゴルフをやる人はかなり多いですし、会社のゴルフコンペでの写真なんかをプリントするときっと印象深いプレゼントになると思いますよ。

まさに送別会プレゼントにふさわしいのではないでしょうか。

また、写真だけではなく日付や短いメッセージもプリントできたりするんです。
×

