トレンドガラスのティーポット

女性への送別会ギフト

今回紹介するのはハンガリーの耐熱ガラス「トレンドガラス」のティーポットです。紅茶やハーブティーを入れるためのものですね。

丸みを帯びたシンプルなデザインは多くの人に受け入れられるので、送別会の贈り物・ギフトで女性に贈るにはぴったりです。

また、ギフトセットには、カップとソーサーが2つついていて、プレゼント用のラッピングもできるんです。


「アイネスト」




写真とコメントでつくるアルバム絵本

女性への送別会プレゼント

アルバム絵本 お仕立券


出産を機会に退職される女性への送別会のプレゼント・贈り物には、アルバム絵本のお仕立券はいかがでしょうか?

アルバム絵本とは、お手持ちの写真にコメントをつけて簡単に作れる絵本のことです。

例えば、赤ちゃんが生まれたときの記念として、誕生祝ブックが作れます。日々成長していく赤ちゃんの記録を絵本にすることができるんです。

他にもバースデー記念や入園記念・七五三記念というようにいろんなシーンに対応しているので、小さいお子さんがいらっしゃる方への送別会のプレゼントには喜んでもらえると思いますよ。

フラワーオイルランプ(メッセージ入り)

送別会プレゼント 女性

オイルランプ

香りのついたオイルに火をともすと心やすらぐ香りを部屋中に漂わせてくれるフラワーオイルランプ。女性の方へのプレゼントに喜ばれそうですね。

ランプの中には、オイルだけではなく花や貝も入っています。

ランプの種類も豊富。造花のバラとほのかなローズの香りがついたランプやオレンジの植物とビーチの香りのランプ、カーネーションが入ったタイプもあります。

このフラワーオイルランプにもメッセージや日付を入れることができますよ。

こちらのページ
にはいろんな種類のオイルランプがあるので、お世話になったあの人にぴったりのオイルランプをみつけてあげてください。

リフレクソロジー体験チケット

送別会プレゼント 女性

リフレクソロジー、アロマセラピー、フェイシャルマッサージ、ボディマッサージ、フットケア、まつげパーマ、まつげ増毛。これらの女性の方に喜んでいただけるサービスのなかからお好きなものを選んでいただける体験ギフトです。

その人にぴったりの精油をブレンドして、その人だけのオンリーワンの癒し体験を与えてくれます。

女性の方の送別会でプレゼントされるなら心も体も癒されるこの体験チケットが最適ですね。

フォトセッションギフトチケット

送別会プレゼント 女性

カタログギフト

女性の方への送別会でのプレゼントをお探しなら、フォトセッションのギフトチケットはいかがでしょうか?

プロの美容師さん、メイクさんにとびっきりきれいな姿にプロデュースしてもらい、その美しい姿を写真に収めてもらうというサービスです。

女性の方誰しもが持つ、変身願望・きれいにとられたいという思いをかなえてくれるんです。

店舗も日比谷・銀座・大阪と三店舗ありますので、お近くのお店をお選びいただけますよ。

<サービス内容>

ヘア&メイク・スタイリング・上半身12カット・モニターセレクション+キャビネ1枚台紙付

詳細は、こちらからどうぞ。

ハーブティーのセット

送別会プレゼント 女性

女性の方に贈る送別会プレゼントならこれ、ハーブティーのセットをおすすめします。

ハーブティーの有名ブランド、モーリスメセゲのハーブティーパーフェクトセットです。

セットの内容は:ハーブティーストレート2個・ハーブティー(ティーバック)1個・ティーポット・ハーブはちみつと盛りだくさん。

ちなみに、ハーブはリラックス系中心です。

ハーブティー専門店では、その他にもたくさんのハーブティーが揃っていますし、ディーポット、ソープ、アイピロー、エッセンシャルオイルなんかもあるんです。

ハーブティーは女性に人気ですからね。きっといい贈物になるでしょう。

きっと素敵なプレゼントが見つかるはずですよ☆

キャンドル

送別会プレゼント 女性

送別会で今までの感謝の気持ちを表すなら、メッセージ入りのオリジナルキャンドルなんていかがでしょうか?

女性の方には喜んでもらえることうけあいですね。

このメッセージ入りキャンドルのほかにも、あじさい・さくら・クローバーなどをモチーフにしたキャンドルや、オイルランプ・ランタンなどもあるんです。みんなかわいいキャンドルばかりで、種類も豊富。とっても選びがいがあります。

女性の方への送別会プレゼントをお探しなら癒し通りのキャンドル屋さんをのぞいてはいかがでしょう☆

タグ:キャンドル

お香セット

送別会プレゼント 女性

送別会でのプレゼント、女性の方におすすめなのがこのお香セットです。

写真は、初心者の方でも本格的にお香を楽しめる便利なセットです。

香炉・灰・炭団(5個)・灰押さえ・箸・銀葉そして香木(伽羅・沈香・白檀)までもセットなっているんです。

素敵な香りにつつまれて、リラックスできますね。

このセットの他にも、フルーツ・フレグランス・ハーブ・森林・海の香りなどたくさんの種類のお香セットがあります。

お香専門店・香源香カフェのページで素敵な送別会プレゼントを探してみてください☆


タグ:お香 香り
×

